2010年12月09日

修正の為一時配布停止です

運に頼らないEAの運用方法について考えていく!で公開されていたEA(shannon)ですが製作者さんのロジックの見直し、修正するみたいで公開は一時停止されるみたいです。もっといい物を作ってくださるようでとても楽しみにしていまするんるん  今までのshannonでも十分良いEAですがもっと改良していただき使いやすくなってくると思いますので皆さんも楽しみにしていてください。

もし、以前のバージョンを希望の方はこちらにメールして頂ければお送りしますよ。

今ちょっとEAを作成していていい感じのEAが出来上がってきましたわーい(嬉しい顔)このブログの右側に貼ってあるmyfxbookのLeeというEAです。一ヶ月のトレード回数は700回exclamation×2今は非常に安定して利益出しています。しかし、まだ改良点がいくつかあって修正を加えていますがこのまま調子がよければATSに組み込めるかもと頑張っていますグッド(上向き矢印)

前に購入したEAを最適化をかけながら小額でリアル運用をしていますがヨコヨコでなかなか増えませんたらーっ(汗)でも、ブローカーはINSTAにしているのでそれでもキャッシュバックが多いので微妙に増えています有料


【関連する記事】
posted by Sono at 18:15| Comment(6) | TrackBack(0) | EA[shannon] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、武山と申します。

shannonを試して見たいので、お手数ですがお願いいたします。
Posted by 武山 at 2010年12月09日 19:28
武山さん、送りましたよ^^
Posted by sono at 2010年12月14日 20:47
LeeをHistory2Chartで丸裸にしてブログに載せてみようと思いましたが・・・データの詳細は非公開でしたね(笑)
Posted by juna at 2010年12月14日 21:48
junaさん、こんにちは!

Lee丸裸にしてください^^  myfxbookのデータでも出来るのですか? でも、1つの通貨でなくて6通貨のデータが入ってます^^;
Posted by sono at 2010年12月20日 02:15
historyが公開されていればmyfxbookのデータでも出来ます。多通貨の場合はチャートを切り替えながら各通貨ごとのパフォーマンス計測になりますね。多通貨に渡る損益で考えられているEAだと弱いです。
Posted by juna at 2010年12月22日 04:07
junaさん、history公開しました〜。トレード数が多くてすみません^^;

この口座はリアルでマーチンと朝スキャでお試しポートフォリオを組んでいます。今、開発中のJUNBARI EAのバグ取りをしているので完成したら順張りロジックもこのミニポートフォリオ口座でフォアードテストして行こうと思ってます。

この主軸はGBPUSDです。
Posted by sono at 2010年12月22日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。