2010年08月21日

期待してないけど

17日からJACKの新バージョンのMAC10_Ver337Aを稼動していますが、あまり期待せず稼動した割には順調に勝ってました。

6通貨ペアで13戦11勝2敗

2敗も2pips以内での負けなので痛みの無い負けです。

トータル+62pipsといい感じですが、以前のように調子にのってMM30位にするとドローダウンって事になるので抑え目で様子をみます。と言いながらMM10に設定しましたたらーっ(汗)

このMAC10はJACKのPlan C のロジックだけを入れたEAです。JACKは5個のロジックの複合戦略EAなのですが皆さんJACKはPlan Cの色々な通貨ペアでスキャルでいい成績なのでそれを面倒な設定をしなくても使えるようにしたのがこのMAC10なのでしょう〜。

自分もJACKでPlan C を色々な通貨ペアで入れたのですがちょー面倒で結局使わなくなったのですが、
今回は楽チンでするんるん

何だかんだで結局、自作のJUNABARI EAしか稼動しなくなると思いますが、取り合えず遊び感覚で放っておきます。

MAC10は”今JACKを買うともれなくMAC10がついてくるキャンペーン”なのでJACKを購入すると8月いっぱい限定のキャンペーンらしいです。



こちらから購入できます。
365ea.com




posted by Sono at 20:27| Comment(7) | TrackBack(0) | MAC10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんは、hideです。
相互リンク出来るようになりました。
遅くなってすみません(汗)。

MAC10_Ver337Aはどうなのでしょうか?
自分のところにも来ました。
そもそもJackを動かしてないし。。。

BTやってみます!!!
Posted by hide at 2010年08月22日 22:02
こんばんは、hideさん。

相互リンクありがとうございます!hideさんのブログ更新楽しみにしています^^


MAC10は今のところいいですよ〜。ただ、市販のEAはロジックが分からないので裁量決済も難しいのでお遊び程度で動かしています。

また、近々メールしますね〜。

コメント書いてくれてありがとうございます^^
Posted by sono(管理人) at 2010年08月22日 23:46
2010年8月からいよいよ金融庁によるハイ・レバ規制がはじまりました。
FXの一番の魅力であるレバレッジが効かせられなくなり、悩みどころですが
実は適用されるのは個人取引のみってご存知でしたか?

法人口座にはレバレッジの規制(50倍まで)が摘要されないため法人化す
る個人投資家が激増しています。
Posted by 投資家法人設立サポート  at 2010年08月23日 23:52
管理人さん、こんにちは。
村上といいます。
管理人さんは、IBを絡めて展開されているのでしょうか?
いきなりですいませんが、私の知人が最近立ち上げたFX会社の宣伝をさせてくだ
さい。お役に立てるかも知れません。
長年、金融のビジネスを手掛けていた知人が既存のFX会社に真っ向から対抗する
ために立ち上げました。簡単ですが、
スプレッド全通貨固定の3PIPs、レバレッジ最大500倍、海外法人ですが、日本
語対応で口座開設は簡単、MT4対応、IBには、1PIPバックです。
立ち上げたばかりの会社ですので、まだ誰も知りません。
本来、この会社はIBを公に募集しておらず、独自にIB契約はできなくなっており
ます。ブログ検索でたまたま見つけてしまいましたので、それでメールさせてい
ただきました。
スプレッドが有利になり、PIPバック条件も良く、誰も知らない会社ですので宣伝
効果は高いと思われます。IBとして、事業立ち上げの協力をいただければと思い
ました。会社の信用に関しては、じっくりよく調べていただいて、納得されてか
らでいいのではないでしょうか。よろしければ、ご協力ください。
それでは、ご興味があれば詳細をお知らせしますので、お返事ください。
grace123a@gmail.com
必要なければ、無視していただいて構いません。
では、失礼いたします。

Posted by 村上 at 2010年08月24日 15:06
はじめまして、コリンズ隊長と申します。「FXをやっている」なんて言うと白い目で見られる環境で一人寂しくやってます。どうか相談相手になってください。お願いします。
http://blog.livedoor.jp/walby/

Posted by コリンズ隊長 at 2010年08月25日 11:15
はじめまして。ブログスカウト事務局の池田と申します。

実は今、弊社で運営している投資のシミュレーションサイト
「予測市場」をブログでご紹介いただける方を探しております。

 「予測市場」⇒ http://www.yosokushijo.jp/

ブログを拝見して、FXや株式の投資についてコマメに記事を
更新していらっしゃいましたので、お声がけさせていただきました。

ぜひとも、記事に書いていただきたい内容についての
詳細だけでもご覧いただきたいと考えております。

こちらのURLのフォームからメールアドレスをご入力いただければ、
すぐに詳細内容をメールでご案内をさせていただきます。
(フリーメールのアドレスなどでも結構です)

 ⇒ https://repo.jp/blogscout/ys_dtl.html

ご協力いただいた際には、謝礼もお送りいたします。

※企画内容をご確認の後、参加の可否を決定していただいて結構です。

#このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除を
 お願いいたします。
Posted by ブログスカウト事務局・池田晴子 at 2010年08月25日 14:19
こちらこそ返信ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
ランキング応援ポチときます。
Posted by コリンズ隊長 at 2010年08月26日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。