2010年04月30日

29日の結果

4_29.jpg
今日のトレード結果です。今回のエントリーはちょっと失敗でした。直近の高値を抜けたらエントリーと思っていましたが直近の高値付近でエントリーした為、少し反落しました。この記事を書いている現在のポジションはプラスでストップロスの利益の出るポイントまで持ってきてはいますが自分のルールに反したトレードでした。

ちょっと面白い企画をしようと考えています。まだ、詳しくは書けませんが知り合いで相場を専業で自由気ままな生活を楽しんでいるのですがその方にブログで期間限定参加させて頂こうと思っています。今は沖縄にいるのですがインターネットという便利な物がありますのでちょっと交渉していますので楽しみにしていてください。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリックお願いします。


posted by Sono at 01:43| Comment(4) | TrackBack(0) | Drastic Solution for | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもSONOさんの画像解説さんこうにしてロムってます。Drastic FX、私も買ってますが、この商材は自分的にもかなり当たりだと思います。ラインブレイク後に、押し目まで待つかどうかが、ちょっぴり迷うところですね。
Posted by at 2010年05月01日 08:03
ロムさん、こんにちは!

Drastic FXはライントレードをする人には凄く使いやすく機能満載でいいですよね。ラインブレイク後のエントリーは確かに迷うときがあります。その時は大き目の時間軸や一目均衡表他のインディゲーターを合わせて見るといいと思います。自分は迷った時様子見てダメだったら諦めてエントリーを見送りますね。面白い企画を考えているのでこれからもブログに遊びに来てください。
Posted by sono(管理人) at 2010年05月01日 14:31
こんにちはー。
この画像見たとき直近高値が・・・
と同じことを思ってしまいました。

三角持合はブレイクしても直近の高値、安値が気になることがあるんですよね。。
それにしてもdrasticFXは余計なツールが多すぎます。
ただでさえ重たいのにあれ全部入れたらどうなるんでしょう(笑
Posted by GOR at 2010年05月01日 19:16
GORさんへ

直近高値、安値はトレーダーの注目ポイントなのでいつもは意識してポジションを取るのですがちょっと早まってしまいました。こういうポイントを考えてトレードすると利益は確実に増えていきますよ。

drasticFXは便利なツールが沢山あるので全部入れるとかなり重くなりますよね^^ 自分は少しカスタマイズして使っています。PowerMAも消してしまいました。自分流に使いやすくする為に色々試行錯誤しています。
Posted by sono(管理人) at 2010年05月01日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。