2010年04月07日

JACK7.07登場!!

3月はあまり良くなかったJACKですが365EAからバージョンアップのメールが届きました。今回は新しい戦略E,Dが加わったみたいです。メールの内容です。

このバージョンアップによりJackには新たな戦略D,Eが加わりました。

■戦略DとEについて

チャンネル外の動きで勝つPlan D
-------------------------------

PlanDはPlanABのチャンネルが設定時間内に突破された時に初めて稼動します。チャンネルを抜けたところから4ポジション(デフォルト)を取る仕様になっています。この戦略は、レンジ外で細かく動くためABが含みを持った状態でも稼動いたします。この戦略の性格上固定ロットにしてあります。
設定ロットと合計ロットとの関係
0.1の場合 0.1 0.2 0.4 0.8 とポジションを建てますので合計ロットは1.5ロットとなります。この1.5ロットが証拠金の10%以内であれば現状では安全圏と思われますが、相場は何があるかわかりません。設定は慎重にお願いいたします。

BuySellを別別に設定可能なRSI逆張り戦略Plan E
-----------------------------------------------

PlanEは、単純ですがEURCHFには大変マッチングした戦略です。単に設定されたRSIの数値により稼動時間内に逆張りをする単純な戦略であり、市場にたくさんの同じようなEAも出回っております。しかし、このRSIを使った戦略ではBuyとSellのパラメータ設定数値及び時間設定が根本的に違っているため、Buy Sellをおのおの別々に設定できなければ本来の利益を取ることは非常に難しくなっているのです。非常に単純ですが、Buy Sellを別に設定できるようにしたため他社製品とは根本的に違う安定度を出すことに成功しました。

この追加によりJackはますます強力な複合EAとなりました。
現在JACKをご利用のお客様にはご購入の順番に順次アップデートをお送りしていきます。このアップデートは3日程度を予定しております。

またこの発表と共に弊社HPではJack PlanC向けの10ペア設定を発表しておりますので
ぜひご活用くださいませ。
****************************************************************

365ea.com
こちらから無料登録出来ます



posted by Sono at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | JACK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。