2010年08月05日

んー

今日は出来るだけエントリーチャンスがあったら入ろうと思っているんですが、そのときに限って用事があったり、うたた寝をしてしまったりと後でチャートを見ると取れただけに勿体無いな〜。まだ、今日は一度もエントリー出来ません。

もうちょっと頑張ってみます!


無くなるか爆益か・・・

バカ息子の外国為替レポート文さんのセミナーを先日受講しまして、企画を考えました。

その名も・・・

緊張感ハイレバスキャル


えっと、説明すると8月から日本はレバレッジ規制になり50倍、来年は25倍とFXをハイレバでトレードしていた人には厳しい環境になりつつあります。そこで海外ブローカーの「Alpari UK」のレバレッジ500倍を使ってハイレバトレードをしたいと思います。でも500倍フルではしませんよ。


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

まずスタート資金は$426.08です。なぜ、こんな中途半端な金額かと言うと自分の持っている去年市販EAを使ってハイレバトレードをしてスーパードローダウンを喰らった口座です・・・。しかし、$500未満ですが泣く子も黙るキャッシュバックフォレックスで口座開設しているのでトレードするたびにピップバックが戻ってきます。なので、こんな金額でもハイレバでトレードすると半端ないキャッシュバックが入り、尚且つ優位性のある手法でトレードすればあっという間に2倍3倍行くでしょう〜。

しかし、デモトレードで3回ポジとっただけでこんな事をするのは無茶ですがやってみます。もし、文さんがこのブログをみていたらなんと言うか分かりませんがやっちゃいましょう〜^^;

毎日トレードはなるべくしたいですが無茶なトレードは資金が底をつきこの企画も速攻で終了してしまう恐れがあります^^ なので、毎日更新出来るか分かりませんが暖かく見守っていてください。もし、AlpariUKの資金が無くなったら他のちょっとしか入ってない口座でやります^^;

取引履歴も文さんの手法を公開しない為、取引時間は消しますが他はそのままキャプチャーしてブログに貼り付けます。

8_4_a.jpg

で、口座がこれです。

Alpari_do.jpg

本日結果 −4.77ドル

2トレードしました。結果は微妙にマイナスです。それではみなさんも国内の低レバレッジより海外のブローカーでトレードしましょうキャッシュバックフォレックスがお勧めです。

ここからキャッシュバックフォレックスで口座開設出来ます!

2010年08月03日

裁量トレードが楽しい^^

今日は埼玉に行ってきました。以前、ブログでも記事に書いた「バカ息子の外国為替レポート」のカリスマトレーダー文さんの個人セミナーを受講してきました!

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村



先日、文さんと投資仲間の方達が家まで来てくれた時にセミナーの予約をいれて、ずっとこの日を楽しみにしていました。自分は今まで個人セミナーは受講した事がなくこんな機会は中々無いので、1対1でのセミナーは本当に良かったです。隠れ家トレードルームでは先日お会いした方達が一緒にトレードをして楽しく受講できました。

文さんの手法はシンプルでエントリーチャンスも結構あります

手法を教えて頂いてチャートを見ているとエントリーポイントも明確でリスクリワードもちゃんとルール通りすれば結果はいいと言うのがすぐ分かりました。

帰宅後、文さんから頂いたオリジナルのカスタムインジゲータをチャートに入れてデモで1時間位みていたらチャンスが来たので入ったら2戦2勝で幸先いい感じです〜^^

まだ、1日目しかしていませんが負ける気がしない!!
裁量が楽しくなりました〜。この手法を家族命塾のトレードに取り入れえてやってみようかな〜。
posted by Sono at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。