2012年02月02日

無料FX手法プレゼント

こんにちは!

最近、よく遊びに行くサイトで「らんぼとBOZUのFX自動売買日記」のBOZUさんが
メルマガを始めたそうです。さっそくメルマガ登録しました^^


てFX-ONで最長注目度ランキング連続1位記録保持の無料FX手法がダウンロードできますので
オススメです。

さっそくPDFとインジゲータをセットして検証してみます。無料なのにこのボリュームは
凄いですね^^
posted by Sono at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

お薦めEA

ちょっと前からフォアードテストしているForex Racco V2.0が恐ろしく調子がいいです。
自分のEAを使う基準の一つとして非マーチン・非ナンピンEAなのですがFX-onさんのサイトで
売っているEAが凄いです。

24時間稼動、非ナンピン&非マーチンゲールにして、このPF・勝率!
Forex Racco V2


バックテストの成績は勿論凄いのですが、リアルフォアードテストの結果も素晴らしいです。ここ最近は

WS000004.JPG

50連勝以上しています。多すぎて数えなかったですたらーっ(汗)

9月末から初めてPF7.9です

単ロットですよ! マーチン・ナンピンしませんよ!! 爆益です!!!

ここ最近ではダントツお薦めのEAですねexclamation×2


posted by Sono at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Forex RaccoV2.0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

感想がよく届きます

以前に紹介した1日1回のレンジトレード シンプルで一貫した売買指針システム
書籍を買った読者さんからよくメールを頂くようになりました。

シンプルな手法なのにコンスタントに勝てるとか

色々な通貨ペアで使えて重宝していますとか

この本の著者であるマイケル・ジャーディンさんのサイトで日々更新されているトレード日記ですがコンスタントに勝っています

ジャーディンさんのサイトではEミニS&P先物のトレードをしていますがFXや株などあらゆる相場で使えます。

MT4でのインジゲーターを色々探して自分がいいと思ったものをここにアップしますので皆さんで研究して

トレードしてみてくださいね。

MarketProfile3.ex4

Keltner_Chanel22.ex4

1日1回のレンジトレード シンプルで一貫した売買指針システム
posted by Sono at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日1回のレンジトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

いいですよ〜

前回に紹介した一日一回のレンジトレードはこのブログの読者さんに何人か感想を頂きましたが
大変好評でした。優位性があって10戦8勝2敗で調子がいいですよ手(チョキ)と嬉しいコメントがありました。

今回はシステムトレード(EA)を動かす上で必要なノウハウが書かれている本を紹介します。


使える売買システム判別法 確率統計で考えるシステムトレード入門


市販のEAを幾つか買ってポートフォリオを組みたい人に読んでほしい書籍です。
posted by Sono at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お薦め書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

裁量トレード修行中

お久しぶりです。sonoです。

ブログちょっとお休みしていました〜。EAの見直しや裁量トレードの研究などで数ヶ月頑張っていました

色々な手法を検証したりしていましたが、何とかブログ更新が出来そうな余裕が出てきたので書いています。


幾つか投資の本も読んだりしていました。昨日注文した本が明日届くので楽しみです。

専業トレーダーの友達がこの
1日1回のレンジトレード
を買って検証したら3日で6戦6勝を手堅いトレードが出来るとを教えていただいたので勉強します



1日1回のレンジトレード シンプルで一貫した売買指針システム
posted by Sono at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 裁量トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

